感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



必要経費やけど

linkにお使いくだされ
賃貸業を生業としてさせて頂いています

賃貸業で収益を得る為に必要不可欠な経費があり

それは修繕費やメンテナンス費用で結構大きな金額となります

今回は建物の塗装部分、雨樋から軒下軒裏など塗り替え
3710takanohara

 もちろん要した費用は経費として全額認められるのですが

 支払いは現金での支払いです

 要した費用は数年に分け減価償却として引かれます

  減価償却で納税額が減額された実感は薄く

 これも申告時に一括で引いて頂けると有難いのですがねぇ

よろしくね




 

-2 Comments

お客さま says...""
頭が痛い、、、建物塗装塗り替え、樹木の剪定、アプローチの舗装のやり直し、、、挙げればきりがありませんね。
百万円単位での出費ですから簡単に「お願いします、、」安易に「はい」とは答えられませんね。

 gonta
2013.04.22 22:04 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
初めての塗り替え工事です
 足場代が高いのですよね 
 
2013.04.24 12:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/488-dd34a201
該当の記事は見つかりませんでした。
