感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ラウンドレッスンを受けるぞ

linkにお使いくだされ

私のゴルフは自己流で本式に習ったことがありません

そのせいか HDCP14になってから全然進歩が見られず
(私は教習本と谷将貴DVDで十分だと思っていました)

これでは歳と共にズルズルと後退して行くばかり
「こんなことでは、あかんやんけ」と気付き
ラウンドレッスンを受けることにしました
伯父はクラチャン

指導してくださる先生は 写真の方で実は叔父 
某ゴルフ倶楽部の昨年度クラブチャンピョンで
 HDCP4の上級者です

5月2日猪名川国際CCまで遠征してレッスンを受けてきます

昨日の東城陽ゴルフ倶楽部 パーを8つしか取れず
ダボやトリプルもあり まだまだ下手の域
  もう少し 上手くなりたいものです

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/490-d7fcc63d
該当の記事は見つかりませんでした。
