感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



畳の香り

linkにお使いくだされ

washitu1

我が家には和室が無かった 仏壇を据える場所に困り
 思い切って仏壇を置く和室を造りました
washitu2
約7畳大の和室スペースを造る為に色々工夫が必要で
まず不要だったスチール書棚を処分し

デスクは玄関に移動・・玄関ドアを開けると丸見えです^^;;
genkan1
上手く和室スペースが取れ

久し振りの和室は新しい畳の香りが新鮮です

これで島間の友達が遊びに来てもゆっくり泊まって貰えます

13日からマンションのメンテナンス工事がはじまり
  物要りが続きます

よろしくね

-2 Comments

お客さま says...""
そうですね、仏間は日本間なんですね。
明日から先発で女子4人が上京で亡き父の墓参りで、23日の最終で戻る女子と入れ違いに自分は3回忌の24日に上京します。
  gonta
2013.05.19 22:45 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
ごんたさん  こんばんは
 仏事は必然のことですが 疲れますね
  寺院の費用も結構大きな金額になりました
 寺院が領収書を出さないとは釈然としませんね
  来月100日で納骨します 
2013.05.22 19:20 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/496-7ec2d76c
該当の記事は見つかりませんでした。
