感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


kaimana hila 練習中 ^^

linkにお使いくだされ



I waho(イ ワホ) 私たちは
makou(マコウ) 表に行きました
i ka po nei(イ カ ポ ネイ) 夜になって
A ‘ike(ア イケ) 目の前に
i ka nani(イ カ ナニ) 美しい
Kaimana Hila(カイマナ ヒラ)  ダイヤモンドヘッド
Kaimana Hila(カイマナ ヒラ)  ダイヤモンドヘッド
Kau mai(カウ マイ) それは目の前に
i luna(イ ルナ) 高くそびえていまいした
I waho(イ ワホ) 私たちは
makou(マコウ) 表に行きました
i Waikiki ‘ea(イ ワイキキ エア) ワイキキ・ビーチへ行きました
A ‘ike(ア イケ) 目の前に
i ka nani(イ カ ナニ) 美しく楽しそうに
papa he‘e nalu(パパ ヘエ ナル) サーフィンを
papa he‘e nalu(パパ ヘエ ナル) サーフィンを
He‘ehe‘e malie(ヘエヘエ マリエ) 楽しそうにすべらかに海の上をすべっていました
I waho(イ ワホ) 私たちは
makou(マコウ) 表に行きました
i Kapiolani Paka(イ カピオラニ パカ) カピオラニ公園へ行きました
A ‘ike(ア イケ) 目の前に
i ka nani(イ カ ナニ) 美しい公園を
lina poepoe(リナ ポエポエ) 散歩しました
lina poepoe(リナ ポエポエ) 歩き回りました
Ho‘oluhi kino(ホオルヒ キノ) 汗をかいてとても疲れました
※Ha‘ina ‘ia mai(ハイナ イアマイ) 私の歌はこれで終わります
※ana ka puana(アナ カ プアナ) 歌は初めに戻ります
A ‘ike(ア イケ) 目の前に
i ka nani(イ カ ナニ) 美しい
Kaimana Hila(カイマナ ヒラ)  ダイヤモンドヘッド
Kaimana Hila(カイマナ ヒラ)  ダイヤモンドヘッド
Kau mai(カウ マイ) それは目の前に
i luna(イ ルナ) 高くそびえていまいした

 カイマナ ヒラを18番にと 毎日練習しています 

よろしくね

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/499-0d8d4155
該当の記事は見つかりませんでした。
