感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



玉ねぎとニンニク 収獲の巻

linkにお使いくだされ

今年は良い出来です

にんにくの種は昨年9月21日に
青森六片種を70個と在来種を71個植え
玉ねぎの苗は昨年10月22日に100本、
11月3日に100本植えた

にんにく^^
 
にんにくも玉ねぎも順調に育ち、今朝 収獲することが出来た
草引きに追肥 手間を掛けた分
 良い作物ができるのですね

よろしくね

-2 Comments

お客さま says...""
出来ましたね、、、収穫の喜び。
育てる大変さを忘れますね。
初夏の陽気で間もなく梅雨の走りです・・・

父の3回忌法要も終え昨晩戻りました。

毎週3日介護に通う妹から休みたいのでと希望で母を連れてです。
病院嫌いで眼も悪く何とかだまくらかして眼鏡屋だけはと思案中です・
仕事に行きます。

  gonta
2013.05.26 12:11 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
ごんたさん こんにちは
  東京は遠いから大変ですね
 お母様も東京からの移動 さぞかし
 お疲れでしょう 
  私も父親の100か日を6月に
 予定しておりますが 在洛の者だけで
 行う予定です
     
2013.05.26 16:28 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/500-33b24d72
該当の記事は見つかりませんでした。
