感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


次回は内視鏡てか

linkにお使いくだされ
 
この前、掛かり付けの医者(南洋じゃ美人の女医先生)から
 胸部のCT検査を受けよとの指示を頂き
 
 今朝、大きな病院への紹介状を貰いに行くと またまた
 南洋美人女医先生:「先日の便検査で血液が見られたんよ」
 気弱な小生:「へぇ 。。。」
 
南洋美人女医先生「近いうちに大腸の検査 受けて下さいね」
気弱な小生:「。。。。。。」
 南洋美人女医先生「じゃ、申し込みしておきますからね」
 
いつも南洋じゃ美人の女医先生は 厳しい指導
 南洋美人女医先生:「うどんの出汁は飲まないで!!」 

てな訳で次回は大腸検査  これって肛門からブスッと内視鏡を・・・

ありゃぁ 恥ずかし!

島間から京都に戻り もう3年になり
 帰洛後は釣竿をゴルフクラブに持ち替えました

釣りもゴルフ同様に下手ですが
 釣りは残り餌でも持ち帰れたはず・・・・

ゴルフは・・・・・このところ ぼうず・・ばかり

今日は病院での検査 その前に前に練習場へ行き
 
ドライバー不調の原因を見つけました!

答えはアドレス時にボールに近過ぎていたのです
それが原因でインサイドアウトに振り難くかったのですねぇ
 明日の美加ノ原CC シニア杯で 試して来ます^^

 これでもアカン時は城陽市のノムラゴルフに相談に行きましょう
(研修会で道具は専門店で買えと教えられました)

=5月30日追記=
 本日のシニア杯 2つのOBが有りましたが 43・43と
  復活の兆しが見えました
 明日31日は東城陽GCの競技 
  ボールと立つ位置をよく見極めなければ
=5月31日追記=
 今日の競技 44・41 
 こりゃ復活近しは本物のようです
      
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/501-02e2dc5c
該当の記事は見つかりませんでした。
