感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ぷらら光回線に

linkにお使いくだされ

インターネット回線 以前は光回線を使っていたのですが
警備会社の回線接続が必要な為 ADSL回線にしておりました
plala kit

このところ光回線のコストが随分安くなっているので
  新たに光回線を導入することにしましたよ

警備会社用のADSL回線はそのままですが
ADSLネット接続に必要だった某プロバイダー接続費用が
年間¥36.464が不要となり

この費用と少しの金額だけで光回線と
NTTのプロバイダーが使用できると言う
 賢い選択です

  年々ネット環境が良くなるのが嬉しいですね

※8月より私のメールアドレスが変更になります
 友人知人の皆さま方には環境が整い次第ご連絡申し上げます。
奈良 飛鳥カントリー倶楽部

明日は奈良市 飛鳥CCでのチャリティーコンペ
 クラブ競技以外のゴルフは久し振りです

 飛鳥CCは狭くてアップダウンが多いコース
  慎重に頑張ってきます!

=6月4日追記=
 飛鳥CCは44・46と言う ガックリスコアー
  グリップが悪いのかなぁ・・
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/502-5e66f6e1
該当の記事は見つかりませんでした。
