感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


檀家になったの巻

linkにお使いくだされ

父の四九日法要は某式場から紹介を受けたお寺さんでしたが
百か日以降の法要は近くのお寺にお願いしました
近所のお寺さんは浄土宗暁天山○○寺
四百年余年の歴史あるお寺さんです

この度、この歴史あるお寺さんの檀家に
して頂けることになりました

今まで宗教とは縁薄い私が檀家にして頂けるとは
 我が家に新しいページが増えたと嬉しい限りです

檀家(だんか)の意味を調べて見ると
※特定寺院に永続的に葬祭を依頼し、
布施(ふせ)を行ってその寺院を護持する家。
が一番分かりやすい説明でした
丹念に育てています2

下手ゴルフ・・・
  この3ラウンド 88 88 88 と
 すかたんゴルフばかり 
   毎回2つのバーディーがあるのに・・・88
 3パットダボが多過ぎます
   ドライバーが良くなれば3・5・9ウッドがさっぱり
 ゴルフはほんまに難しいですわぁ

linkにお使いくだされ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/506-7d81afe6
該当の記事は見つかりませんでした。
