感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



燃費ええでぇ

島間での生活はとても慎ましくリーズナブル
ただ、移動手段が自動車オンリーですから燃料費が多く必要です
昨夏の旅 知床羅臼岳 感動!

月平均25.000円・・・軽トラックと普通車を使用中
(10月14日現在レギュラーガソリン151円ハイオク161円)

島では車も信号も少なく燃費は驚くほど向上し
普通車は1ℓあたり14km以上も走れるのです
カタログ値より燃費が良い・・・あはっは
島では軽トラックが必需品です!

今日は12月に京都へ帰るカーフェリーの予約を入れます
長い夏休みも12月で終わり、来年3月末までは京都での暮らしです

※昨夏、知床羅臼岳での写真と軽トラックの近況絵

-2 Comments

たこちゃん says..."京都"
東京ー京都 2往復しましたよ~。でも、どっこも観光できず、仕事でした(T_T)。
宝ケ池のまわり、お店も何にもないもんねえ。
2009.10.19 18:54 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■たこちゃん  おおきに
 学会の会議か講演で国際会議場に
  おいでになったのですね
私は12月から3月末まで京都で暮らしますので
 その時期のご上洛の際にはお呼び付けください
  はしご酒しましょう!
2009.10.19 20:06 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/51-7cc9e813
該当の記事は見つかりませんでした。
