感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ありゃ ありゃ?

linkにお使いくだされ

一週間ぶりに東城陽GCの競技に参加する

痛風の痛みが残る右足が心配ですが
歩けなくなったら棄権すれば良いとスタートします

あと6打減らしたいよね

OUT1番 PAR5 

第一打、右足を気にせず左肩を顎下まで十分入れて
 軽く打ったボールは230ヤード フェアウエーセンター
ありゃぁ?  足が悪いのにナイスショットや・・・・

第二打、4Uで185ヤード運び

第三打 残り上り130ヤードを8番アイアンで軽く打つと
  何とピン横1.5mに着きます
 バーディパットは惜しくも入らず 難なくパー
足の痛みはありますが まだ歩けます

出足のパーで気を良くした本日のゴルフは
 左肩を入れることを思いながらのラウンドで

終わってみれば 43・42 の 85
 体調を考慮すれば上出来のゴルフでした

 次回は7月23日 東城陽GC キリンビール杯です
  もう少し右足を休ませ オープンコンペに備えましょう

高知城の朝市で購入した甘夏

日は庭の植木と畑の作物に消毒作業をする予定
  甘夏も大きく育っています

よろしくね


-2 Comments

お客さま says...""
義父が旅行初日に通風が出てそのまま別府の救急病院へ入院しました。
プリン体の摂り過ぎでした。
風が吹いても痛いそうですが・・・大丈夫ですか?

  gonta
2013.07.19 22:38 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
ごんたさん  おはようございます
 ご心配頂き 恐縮です

 痛風は4月に初めて左足に発症したので
  プリン体の摂取には特に気を付けていましたが
 飲酒が過ぎたのが原因と思われます

  痛みはシーツが触れても痛かったですよ
  いよいよ体質改善しなくては・・・・
 
※熊本のゆるキャラ くまもん  大人気ですね
  
2013.07.20 09:23 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/517-dcafe389
該当の記事は見つかりませんでした。
