感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


付き合いゴルフと内視鏡検査 あぁこわ

linkにお使いくだされ

昨日は知人Mさんファミリーとのゴルフ
Mさんの息子さん(J君)のコースデビューと言うことで
私もご一緒させて頂きました
暑かったわぁ

コースデビューは緊張するものですが
真剣なJ君と優しく指導するMさん
  傍で見ていても微笑ましい光景でした

J君は帰りに
 「次はもっと練習してきます また、お願いします」
 とすっかりゴルフが気に入られた様子でした
 羨ましいゴルフデビューをされたJ君 
きっと良いゴルフライフが待っていることでしょうね
内視鏡検査・・・ビビっています

翌朝、内視鏡検査を受ける為の問診を受けに病院へ
 大きな病院の待ち時間 疲れますね
  検査は初めて受けるもので ビビっています ^^
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/523-3bfb8e09
該当の記事は見つかりませんでした。
