感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


お盆のゴルフ

linkにお使いくだされ

お盆のゴルフ初日は11日、東城陽GCのAクラス月例競技です
結果は39・44の83点、3アンダー 奮闘するも4位 残念!
もう少し
お盆二日目は14日、名門コースと呼ばれる枚方CCへ
近隣で名門と呼ばれるゴルフ場は3か所
枚方CC・奈良国際CC・城陽CCです

私は何れのゴルフ場にも行ったことが無く
お盆の中日、枚方CC所属の友人とプレー出来た
綺麗なゴルフ場でした
枚方CCは猛暑の中でも最高のコースコンディションに
仕上げてあり 
各ホールのティーグランドに立つと
「綺麗なコースやなぁ・・」と溜息がでます

枚方CCはそう難しそうに見えないのですが
距離もたっぷり有り、少しでもショットを曲げると
太い木々に阻まれゴルフになりません  
ヘタですねぇ
ショットは曲げてはいかん!と
 (OB2発も・・)
本当に良い勉強になりました

お盆の最終日16日は東城陽GCでのシニア競技
  今一歩の4位 ・・ まだまだです
ピリッとしません
八月に入り競技の平均ストロークは85.3点
 調子は上向きです
※昨朝、コオロギの音が聞こえました
 秋が近いですね

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/526-cf3a28c0
該当の記事は見つかりませんでした。
