感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


初めての内視鏡検査

お使いくだされ

定期健診で引っかかり大腸検査を受けることになり

一昨日、内視鏡での検査を受けた
この内視鏡検査とは、何とも屈辱感たっぷりの

検査で他人に肛門に触られること自体、耐えがたい
 
内視鏡検査が始まりモニターには自分の体内が
映し出され大腸内をゆっくり内視鏡が進んでいくと
大小5つのポリープが見つかり近い内に取り除くことになる・・

今まで歯茎以外は切られたことが
無かったので正直なところ ビビっております

検査当日と翌日は腹具合が絶不調で
トイレに行くとポリープを削った傷口からの
出血で気弱な私は卒倒寸前です

翌々日の今日は東城陽GCシニア競技
体調も優れず、棄権しようかとも思いましたが

8日のA月例競技の練習になると参加しました
ところが、まったく腹に力が入らず
テンションも下がりっ放し
まぁ下手ですわ
 
得意の筈のoutコースのショートホールで
5パットもやりゴルフになりません
  結局今日は
 48.43/91も・・あぁぁ ガックリ

練習のつもりがイメージを
   壊しただけの競技でした

明後日の月例は  しっかりせねば ^^

=一句=
 ”恐ろしか 我腹の中  覗き見る”

     臨場感ありますなぁ

むじょか は 可愛いよか綺麗と言う意味です

-2 Comments

お客さま says...""
検診を受けると何かが出てくる年代に成りましたね。

秋風と残暑が混在です。

昨日今日はやや暑いですが扇風機で過ごしてます。

元気者三女が朝から38℃こえで掛かりつけで点滴中です。

  gonta
2013.09.07 11:26 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
夏風邪の三女さま お大事に

 先日車のHDDに移すためCDを
 整理していましたところ以前ごんたさんから
 頂いた三女さまのDVDを見つけました
 三重県での和太鼓全国大会でしたね

  


2013.09.08 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/534-7f03a7b9
該当の記事は見つかりませんでした。
