感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



雨ゴルフは辛いよ

お使いくだされ

もう一つ優れぬ体調と共に今日はAクラス月例競技
降しきる雨の中 東城陽GCに到着・・・やめたいのぉ

晴天でも下手なゴルフが
  この雨では あぁっぁ・・やめたいのぉ

棄権申込しようとフロントに行くと
 
受付嬢:「●●さん雨の中 有難うございます」
  と気持ちの良い笑顔で応対してくれ

キャンセルを言いだせないまま ロッカールームへ
仕方なく着替え  さぁ下手ゴルフの始まりです
9:30 inスタート いきなりのダボから始まり
 
多めの雨の中 ボギー とダボの繰り返しで48点も 
あぁっぁ・・・しんどいのぉ

おまけに 同伴者のおっさん、プレーは遅いし
 病的に喋りまくる・・・ ええ加減にせえよ!
(しかし、ゴルフは上手くHDCP10)
お疲れゴルフ

降り続いたら outは棄権しようと思っていたら
 outスタートは 雨はすっかり上がり
90点を叩かない様に頑張るぞ!と気合を入れ直し

out1番 3オン2パット パー
2番は2オン1パットのバーディ ・・・お~~
3番はボギーにするも 終わって見れば4オーバーの40点
やれやれの 48.40/88 朝の雨と一日中喋る
 同伴者のおっさんに疲れ果てた一日でした

あのおっさんとはニ度と一緒に
プレーしたくないものです

次は16日 東城陽GC 敬老の日杯まで休憩
 一週間 完全休養して 富士山見物へ
 山梨側からの富士山を見てきます

  あぁぁ疲れた・・・

=一句=
  ”携帯と 無駄口叩く 困り者”
       
     今日も冴えません
CCI20130902_00000.jpg

※自動車を購入したら観劇チケットを貰えた
  西川きよしさんの水戸黄門
   やっさんが元気だっらなぁ   
むじょか は 可愛いよか綺麗と言う意味です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/535-ce8fff3b
該当の記事は見つかりませんでした。
