感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


第4回同期会ゴルフ 

お使いくだされ

9月18日 第4回門真一中同期会ゴルフコンペが、
きさいちCCで開催され 私も参加 (皆勤です)
doukyusei

子供の頃一緒に遊んだ仲間とのゴルフ
普段、緊張の中でするゴルフとは異なり大笑いの中で
リラックスゴルフを楽しめました
4度もザックリ・・・

打ち上げは同級生が経営する居酒屋にくり出し
ゴルフ談議と昔話に華が咲きます
(もちろん、車は自宅に置き再集合します)
nakamura ora nakamiti

同窓生が集まる会では中学が一番 面白く
 あと20年は続けようと皆で盛り上がりましたよ

※しかし私・・ダブルぺリアに ほんまに弱いですわぁ・・・

=一句=
 ”笑み揃い 童に戻る ゴルフかな”

むじょか は 可愛いよか綺麗と言う意味です

-1 Comments

 むじょか  says..."Re: FC2登録完了いたしました。"
西田さん  おおきに
 明日は四条畷GCと忘年会ですね
  そんな大事な時なのに
昨夜から左足の親指がジクジク痛み
 痛風の発作・・・痛み止めを飲んでいます
2013.12.19 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/537-52fe7f6f
該当の記事は見つかりませんでした。
