感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



目標額達成!  小さい話ですが・・・

お使いくだされ
もう満杯

昨年9月21日から始めた 10万円貯金缶での貯金
そろそろ満杯に近い
辛苦一年

もうそろそろ開缶式じゃと 缶切りで開いたところ
何と!中には223枚  111.500円も貯まっていた
111500円1
500円貯金を初めて丁度1年最近あまり現金を使わない為
硬貨を貯めるには努力を要した
宝の山・・スケールが小さいなぁ
①500円硬貨を使わない(当たり前ですなぁ)
②札で買い物をする(500円硬貨を釣りで貰う)
目標の11.5%増し 達成感あり

 1年間この努力を続けた結果 予想以上の額^^v
この缶の中身は正月の旅行費用になります
 
久し振りに目標を達成した満足感・・・良い気分です

新しい目標 
それは体重6kg減  この処の運動不足と飲酒過量で
下腹が出て 実に見っとも無い
1年で6kg 一ヶ月500gです よ~しっ!頑張るぞ
①過度の飲酒を控える
②歩こう
  ・・・こんなところか

=一句=
  思案中・・・

むじょか は 可愛いよか綺麗と言う意味です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/538-fb4704ce
該当の記事は見つかりませんでした。
