感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



大家の仕事

お使いくだされ

春までは掃除のおっちゃんを雇っていましたが

おっちゃん*:「もう、しんどいから辞めるわ」と辞めた

仕方なく次の人が見つかるまで自分で掃除しようと
migakimasu

週2回 マンションの掃除をし始めると

入居者の方から「綺麗になりましたねぇ」と言われ
 
ハッと気が付き、自分で掃除しようと決めました

まぁ よう働く今度の掃除の おっちゃんです

今度のおっちゃん

=一句=
  ”気持ち込め 拭くは磨くで 掃除する”
       
※一昨日は東城陽GCでのオープンコンペ
{秋の味覚杯} 賞品の松茸を意識し過ぎたか
OBを2発&バンカーイン6発、グリーン手前で
ザックリばかり 散々の46/46
 あぁぁガックリ・・ 参加賞のみ卵20個^^;;
  アイアンがアウトから入っている
明日は美加ノ原CCでのシニア競技 気を付けて
 インサイドアウトに振りましょう
むじょか は 可愛いよか綺麗と言う意味です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/540-9141cdf2
該当の記事は見つかりませんでした。
