感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



予選は失敗でした トホホホ・・

yorosikune

10月6日秋晴れの絶好のコンディションの中
東城陽GCのシニア選手権が始まります
Out1番448y パー5
 ゆっくりスイングからのショットは
250ヤード付近 左ラフ セカンドショットはUT5
残り100y地点 右のラフから松越え打ち上げのアプローチ
ボールは見事ナイスオン 2パットで幸先の良いパー
久し振りの90点オーバー あぁっぁ情けない!

しかし良かったのは出足だけで
午後からのinコースはOB3発 3パットの山に4パット
時折見せるナイスショットも焼け石に水
もうボロボロのヨレヨレで 43/50の93点

初めてのスクラッチ競技は見事に予選敗退
出場23人中 20位・・・あぁっぁ 情けなぁ

この競技で自分の経験不足と未熟を思い知りました
結果を糧にこれからのゴルフに役立てたいものです

※今年88回目のゴルフでした
 年頭に100ラウンドしようと決めましたが
 軽くオーバーしそうです

むじょかは可愛いって意味です

-2 Comments

お客さま says...""
島から戻られてからはすっかりゴルフがお仕事のようですね、、既に88回目を廻られましたか、、。

夕方からの台風が心配の九州地区です。

  gonta
2013.10.08 09:35 | URL | #- [edit]
むじょか says..."台風"
今年は台風が多いように思います
 気を付けてください
午後から名古屋です
 叔母の傘寿を祝い宴に向います
2013.10.08 11:06 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/545-9f05b8fc
該当の記事は見つかりませんでした。
