感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


12月に宮古島

yorosikune

先日の同期会ゴルフ幹事会、打上げの席で

N会長から「泊りでゴルフ行こかいな」と提案があった
宮古島は初めてです

F副会長:「12月の沖縄がええなぁ」と賛成の挙手
  
N会長:「昔、宮古でええ子が居ってなぁ・・・」

N会長:「よっしゃ 12月の合う日を探そ」

 幹事会全員の賛成挙手があり

話し合いの結果12月11日から2泊3日の
 宮古島ゴルフ旅行が簡単に決まった

N会長:「むじょかに任すわ 段取り頼むで」

と私にお鉢が回ります・・・・
楽しい旅行になりそうです

私は宮古島ゴルフ旅行の世話役に見事当選し^^
翌日、某旅行社のHPから宮古島ツアーに
申し込みを済ませました  何んと素早い!

友達ゴルフの話とは言え 4人の誰もが異論を唱えず
すんなりと決まりました 国会に真似して欲しい^^v
師走にゴルフ旅行できる仲間がいること・・ほんまに嬉しい!

※宮古島でのコースは
1日目 民謡酒場で酔いカチャーシー踊る
2日目 オーシャンリンクス宮古島&連夜の
    酔っ払いカチャーシー
3日目 シギラベイCC プレー後、大阪へ
    連日の二日酔いゴルフが楽しみです
むじょかは可愛いって意味です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/552-b77b4fd1
該当の記事は見つかりませんでした。
