感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


素晴らしい先輩方と

yorosikune

1月17日の東城陽GCシニア競技で
 Aさん昭和5年、Bさん昭和7年生まれの
大先輩方とご一緒することができた

Aさん御歳84歳とBさん81歳のスコアーは
 109点と106点 (ご両名とも昔シングル)
元気が何より健康は宝ですね

寒いから調子が悪いと仰っておられました
お二人のゴルフは若々しくティーショットの
飛距離こそ私の方が飛ぶのですが

上がって見れば・・どっこい どっこい^^;;
私もこのお二人のように80歳を超えても
クラブ競技に出場していたいものです

ゴルフは暖かい時期に半袖でプレーするのが
心地良いですね
寒中、高い血圧を気にしながらのプレーは
不健康極まりありません  しかし・・・・

プレーの最中に「ウッ!」言い、そのまま逝けるのは
人生の終え方として最高だと思っています

昨年暮れから不調なゴルフですが
その原因は分かっております

税務調査に入られ気分が落ち込んでおりました
その問題も今週中に片付きそうで
過ぎたことは忘れ2月から心機一転 
 良いゴルフをしたいものです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/570-79aa3b44
該当の記事は見つかりませんでした。
