感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



胡蝶の舞・・・と呼ぶのは照れます

yorosikune

南の窓際で育てているサボテン

 名前は”胡蝶の舞”(マダカスカル産)
 
 可憐な花が咲きましたよ
我が家は植物との相性が良いようです

ちょいと照れてしまう名前ですが
 
 我が家の植物は良く育ちます

-2 Comments

お客さま says...""
梅花と水仙が咲き始めましたが急に寒くなりました。
6日程オキナワへ避寒に行ってきました。

  gonta
2014.02.04 18:46 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
gontaさん お久し振りです
 高知へ行っていたものでコメントを見逃しておりました
  沖縄は暖かくて良いですよね
 私も毎年訪れていますが3泊4日ばかりです
 6日間の時間をどう過ごされるのでしょう?
  

  
  
2014.02.08 22:51 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/574-041f86d7
該当の記事は見つかりませんでした。
