感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



中学の仲間と高知へ

yorosikune
還暦同窓会以来、盛り上がっている幹事会ゴルフ
 2度目の遠征は春を求め高知県へ 2月4日~6日2泊3日の遠征です
 土佐CC、土佐山田GCの2ラウンドゴルフでしたが
 折からの大寒波に会い  雪中行軍。。。あぁ寒かったぁ

ひろめ市場 盛り上がり
高知城近くの”ひろめ市場”で初日の宴会 盛り上がりました^^

四国で雪
南国土佐ではなく 北国の土佐

良い奴ばかりです
中学同窓生 皆 しっかり者です

西田会長とクジラのツーショット^^
中田会長のボールがクジラに食われた!

今回で2回目の遠征ゴルフ 次回4月は賢島 12月沖縄 
 年に3~4回は行こうとの話になり 全員が賛成とは
   素晴らしいよ^^v  
=追記=
高知からの帰り道 右足を痛めたと思った
翌日のゴルフに参加するが足の痛みが酷くなり
途中棄権する  競技で初の棄権でした
痛めた筈の右足は 実は痛風の発作で  あはっは
高知でビール痛飲・カツオ・ホルモン・思い切り日本酒
  やっぱり 身体は正直ですなぁ
 明日の月例競技も棄権です  あぁっぁ 
芋焼酎を飲み、ささ身と白身魚にすれば良かったわぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/576-cab68cfd
該当の記事は見つかりませんでした。
