感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



今夜は雪見酒

yorosikune

島間の皆さん お変わりありませんか

  向方では春がそこまで来ていますね

yukiyakonkon
今朝の京都南部は大雪で一日降るらしいです

wanwan

暖かな島間を思い浮かべています
 
駐車場 あはっは
↑まるでスキー場のような写真でしょう(孫4号)

実は↓
 駐車場での写真でした
 
 

-2 Comments

お客さま says...""
京都も積雪が以外と有りましたね、良い爺さんしてますね。

三女が月曜から2泊でTDLへ行くそうです。

阿蘇は今日も10センチほどの積雪がありますね。

  gonta
2014.02.15 17:51 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
阿蘇は雪が多く降りますね
高校の修学旅行で阿蘇白雲山荘に宿泊した際
 大雪に遭い 2連泊したことがありました
 懐かしい思い出です
 爺さまになるなんてねぇ びっくりです
2014.02.16 09:04 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/578-a7688960
該当の記事は見つかりませんでした。
