感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



新しいレンズじゃ

TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2(Model A17N II)

一眼デジカメD40に装着する新しいレンズを買いました!

 マクロ機能も付くこのレンズ、とても面白そうです
庭のガラスブイ ええ感じですわぁ
望遠レンズで撮った最初の写真・・・う??ん被写体が良くないですねぇ

手持ちでは苦しいですよね
畑の向こう側・・・あはっは南ですねぇ

  

-2 Comments

まにゃ(まろな) says...""
おお、すごいですね(^^)

でも、レンズが重たくなると支えてる手が・・・ぷるぷると(笑)

今は、デジカメの性能もだいぶ上がっているので大丈夫でしょうが、数年前、学校関係の広報誌を作るのにレンズの重さで手ブレが抑えられなくて苦労しました(^^;;

そんなことを思い出しました。
素敵な写真期待してますね~♪
2009.10.30 18:28 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■まろなさん  こんばんは
  昔の一眼望遠より随分軽く
 非力な私にも扱いやすそうです^^
  今日は体に感じる地震があり
 神戸の地震を思い出しました
      怖かったなぁ
2009.10.30 19:10 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/58-a50a0fd8
該当の記事は見つかりませんでした。
