感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



Ping G25の巻

yorosikune

4カ月しか使わなかったアイアンセットを
 某オークションサイトに出品しましたよ
ーーーーーーーーーーーー
G251
メーカー:Ping
モデル名:G25 緑ドット(2013年日本製 )
本数:5-PW +UW 7本
G252
シャフト:NSPRO950GH(純正)
フレックス:S
グリップ:純正グリップ(十分使用できます)
※UWは追加購入品でシリアル番号が異なります
クラブの状態
[ ソール ]薄い擦り傷があり
[ フェース ]薄い擦り傷があり
[ バックフェース ]ごく薄い擦り傷があり
G253
ーーーーーーーーーーーー
良い写真でしょう ^^;;
昨年10月から4カ月しか使わなかった
アァァ 勿体ない・・・

調子が上がってくるとミズノMP-53を握っています
今年こそ目標の12 もうちょっと!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/589-ff16d111
該当の記事は見つかりませんでした。
