感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



79点へ雨中の修行

yorosikune

春雨じゃ濡れて行こう

今日は美加ノ原CC シニア杯(55歳以上)です
朝から雨・・雨 みかさout1番から雨支度で臨みます

1番par5 長くて狭いロング 右OB 左Iぺナ
ティーショットは230ヤード フェアウエーセンターです

「お~~ これは 今日はええどぉ」と
雨の中で気を良くします

ところが3オン出来たのですが40cmのパーパットを
外しボギー・・・・

この所の練習が効を奏したのか良い球が打てています
9ホール終わって見れば41点 多めの雨が降る中では上出来です

昼食後の後半みかさinコースは油断すれば大叩きがあります
10番から13番まで連続のパーで 
「お~~~今日は79がやれるかも・・」
と内心ほくそ笑み
「よ~し 79じゃぁ」

そう思った途端の14番 第一打右に大きく曲げOB・・・
あれぇぇぇ

続く15番もバンカーを渡り歩きダボ
 2ホールで5オーバーもやってしまいました
  くっそ~。。。。

上がり3ホールは耐えて、耐えて2つのパーとボギー
午後からも41点 残念ながら競技での初の79点は
惜しくも実現できず 本当に残念でした

ただ雨の中30パットで上がれたのが大きな成果でした
パットは大切ですね  
今月は残り2競技 調子上向きなので楽しみです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/590-c62cc94b
該当の記事は見つかりませんでした。
