感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


年金受給の巻

yorosikune

4月15日に初めて年金を受給しました
実は2年前から受給資格は整っていたのですが
夫婦で一緒に受給しようと私が遅らせていました

この春、ワイフがやっと受給年齢になり
二人揃って年金請求書を提出します

nenkinahaha

銀行口座に第一回目の入金があり
通帳を見て 「これが年金かぁ・・・」
 と感じるものがありました

昔、年金の支払いにも困窮したことがあったが
その都度乗り越えられ無事に62歳を迎えることが出来ました

これも皆さんに、励まされ、助けて頂いたお陰です
  
  感謝 感謝 みんなに感謝 
 これからもよろしくお願い申し上げます


   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/598-5fea1837
該当の記事は見つかりませんでした。
