感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



新刊 いまだ開けず

yorosikune

sinikata

毎月2-3冊の新刊を読みます
昨日購入した本は 敬愛する五木寛之氏の新刊

 “完本 うらやましい死に方”

本の帯には
 日本人はこんなにも
うつくしく逝けるのか。

第75回文藝春秋読者賞受賞
とあります

作者名で購入した本ですが題名と帯の文章に恐れをなし
まだ開いてはいません

梅雨入りし 何もすることが無い日に
ページをめくることにします
26428

このところ 冬の練習が成果を現してきたのか
 ゴルフの調子が上がっております
26430
4月のシニア競技と4月杯で80・80の好成績
 目標にしていたHDCP12がぼんやり見えてきました

12になったら10になりたいと思うのでしょうか・・
もうひと踏ん張りやろうと思っております




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/601-e5ddc6c6
該当の記事は見つかりませんでした。
