感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



船の免許更新を忘れていたぞ

yorosikune

船舶免許の更新をすっかり忘れ失効してしまった
島間で使う免許は、帰洛後まったく役に立ちません
menkyo aryarya

失効講習を受ければ更新再発行出来るらしいですが
これから先に躁船することが有るとは思えず
 どうしようか迷っておりました

 久し振りに教室へ入り 教わることも悪く無い
   万が一の場合も・・・あはっは 無いですよね
    そんな訳で 失効更新講習を受けることにしました




  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/606-a8554408
該当の記事は見つかりませんでした。
