感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



あぁ 石川さゆり様に逢えなかったぁの巻

yorosikune
昨日は楽しみしていた 新歌舞伎座 石川さゆり 特別公演
朝から身支度を整え 近鉄高の原駅から電車を乗り継ぎ大阪上本町へ
ところが予定していた電車に乗れず 
チケット売り場には開演5分経過後に到着
慌ててチケット交換しようとすると

売場のおばちゃん*「もう5分過ぎています 交換できません」
 私*「えぇぇ あかんの?・・・どうしても?」
売場のおばちゃん*「もう公演が始まっていますので無理です」
 
と云うことで 石川さゆりさんとの初目通りは見事に失敗
  あぁ 残念でした・・・・がっくり

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/618-d3c08cf4
該当の記事は見つかりませんでした。
