感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


屋久島に沈む夕陽なぁ

11月3日の南種子町ふるさと祭です
南種子町ふるさと祭 和太鼓 素敵です!
棒踊り  西之の集落 お上手でした
種子島といえば、やはり鉄砲!
南の島の鉄砲隊 トロピカルでしょう
椰子の木の下に整列する鉄砲隊・・・う??ん トロピカルでしょう
ズドォーン! 
こぶたのレース・・・・あはっは

仲良し子豚ではありません・・・・・競豚です! 私の勝豚投票券は外れました
祭のあとに
祭の後、釣りに・・・・・久し振りの”ぼーず” 
屋久島に沈む夕陽 美しい

-2 Comments

まにゃ(まろな) says...""
イベント目白押しの季節ですね~♪

ブタさんがすごくかわいい♪
色とミミのとんがり具合がチャームポイントですね♪
2009.11.05 09:23 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
こんばんは まろなさん
 勝豚投票券は見事に外れ残念
  一番の商品は黒豚の子で
 もし当たっていたら・・・
 とらおと仲良くできるかと心配でした

2009.11.05 21:50 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/62-fff2436e
該当の記事は見つかりませんでした。
