感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


7月12日近況

yorosikune

平成23年4月30日に種子島から木津川市に戻り、もうすぐ3年になります
夢のような島間での2年間、 毎日が夏休みで楽しく過ごせました
島間の皆さん お世話になり本当に有難うございました

島間から戻ってからは所有する収益物件の管理人室で住んでいます
(結構住み心地良し^^)
木津川市家
もう、家を買うことは無いだろうと思っておりましたが
ご縁が有り、久し振りに古家を購入しました ボチボチと改修し
 快適に住める家にしようと考えています
iewokaimashita

明日は東城陽ゴルフ倶楽部でA月例競技
 そろそろ爆発しそうな気配 頑張って来ます!
=追記=
月例は早朝からのドシャ降りの雨は上がらず・・苦手なinコースから
10番は3オン1パットのパーで事なきを得ましたが
11番ダボ、12番ダブルパーと大乱れ  上がって見れば47点の大叩き!
昼食後のoutは8ホール パー 1ホールダボ 38点
 ゴルフは難しいです^^
最近雨に弱い

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/623-8ca00b32
該当の記事は見つかりませんでした。
