感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ゴルフに出会え

link
8月1日にハンディキャップ11になった途端にゴルフが変わった
80点を叩かないゴルフが続いております
(熱中症時97点あり)
ハンディキャップが上がると内容も良くなるようです
10まであと少し 9までもう一山あり
クラブ競技の面白さは、学生の頃 励んだ重量挙げ競技に
通じるものがあり 62歳なった今でも
もっと上手くなろうとの向上心が沸々としている
よくぞ一生のスポーツ、ゴルフに出会えたと感謝しています

=8月30日追記=
ryokujukai260829
昨日は毎月第4金曜日に開催される 緑寿会
東城陽GC 60歳以上のメンバー競技です
(会独自のHDCP競技)
最年長は昭和3年のお生まれSさん86歳
昨日の成績はout52 in60、 
昭和5年のMさん84歳は47/45  
使用ティーは白、 先輩方の上手さ強さに憧れます
先輩方に負けず健康に留意し
 いつまでもゴルフを楽しみたいものです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/643-9058a4bb
該当の記事は見つかりませんでした。
