感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


SIMカードと時計草

link

スマートフォン全盛の昨今ですが 高額なコストに
恐れをなし 昨日までスマートフォンは無縁でした

会社をリタイヤしてからは携帯電話を使うことが少なくなり
私と家内の先月の携帯支払合計は3100円^^
スマートフォン2台なら1万円は下らないでしょうね
sc-01csim
しかしPCでのインターネットは、
毎日使用しますのでネット環境は必要です

biglobesim

 そこで・・
4年前に島間で使っていたDocomoのタブレット(SC-01C)に
BIGLOBEの格安SIMカード(月額900円)で接続したところ
何のストレスも無く使用することが出来ました

将来、スマートフォンのコストが安価になるまで
  この格安SIMカードにお世話になることにしました
格安SIMカード ええ感じです

先ほど、家内に「畑に咲いている花は何? 」と聞かれ
畑に行って見ると・・・・・  お~~!
tokeiso kyoto1

  時計草の花が咲いているではありませんか!
 まさか花が咲くとは・・・・驚きました
  これからの京都では、結実し収獲出来るとは思えませんが 
   島間の思い出が蘇り 嬉しくなりましたよ 

居酒屋の帰りに京都名物 天下一品 こってりラーメン・・・
 10月1日は テンイチ記念日です 混雑を避け翌日の今夜
  ラーメンを食した後、恒例の記念品 ガラポン
tenkaipin

  私は スカ・・・   当たりのお客に羨ましい素振りを見せると
  その方から 「どうぞ~」と 当たりの景品を頂きました
     嬉しいわぁ  あはっは

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/647-5c177e14
該当の記事は見つかりませんでした。
