感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



チヌ様 お初です!

チヌ様 お会いしとうございました。

釣りが趣味なのに、今までご縁が無かったのが

       チヌ様です

今日は気分を変えて種子島の中ほどに
 位置する中種子町の漁港へ釣行です

防波堤の良さそうな場所に陣取り
 撒き餌を充分に撒いてからの 第一投・・・・ウキがスーと沈み
  あわせたところ   おぉ? 初めてのチヌ様!
嬉しい 魚種です  ボラなどはリリース あはっは

30cmのチヌ様ですがそのお姿から後光がさし 眩いばかり
   初めてのチヌ様はお刺身にし
  その後のチヌ様は、お鍋とご近所にお裾分けです
  
     この時期のチヌ様は、とても美味でございましたよ
 皆さん よろしくね

リンクにお使いください

   

-2 Comments

まにゃ(まろな) says..."師匠♪"
むちゃくちゃ爆釣じゃないですか、うらやましい!!

こちらじゃ、年に数匹しか出ないであろう30センチ超・・・なんて、いい環境なんでしょう!

これは、もぉ
「釣り竿しょっていかなきゃ!」
って、気になります。

これから、寒くなるにつれてクロダイの上りが良くなるはず・・・
南の島は、冬でも楽しみがいっぱいなんですね。
2009.11.10 12:21 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
まろなさん  こんにちは
 朝から雨の種子島です
私の夏休みもあと1ヶ月で終り京都へ帰ります。
来年の春休みを迎える3月下旬まで釣竿を仕舞い

京都では、島間や種子島に役立つことを
考え宿題とするつもりです。

薄っすらですが見えているのですよ^^
  
2009.11.10 14:22 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/65-7feeb3c9
該当の記事は見つかりませんでした。
