感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



浮気します

link
調子が悪くなるとクラブの浮気・・・悪癖です
9/7のキャプテン杯予選で一打足らずの予選落ちから
心機一転のつもりで 新アイアンを購入し使用した
NV-F red2
        NV-F red2
それはマックテックNV-F red2未使用6本セット
(調子が悪くなると浮気したくなります)
3年前にMP-53を購入する際、最後まで検討したアイアン
NV-Fを1ヶ月間使い、良い打感と飛距離に驚きましたが
 今後も使い続けるかと言えば”NO”です
mp-53saitojo
        MP-53
その原因の一つは、シャフトとヘッドのミスマッチと思われ
MP-53 はNS.PRO950GH (S)
一方、NV-F red2はNS.PRO850GH(R)です
dotiramoeede
       (ヘッドの比較 MP-53は小顔です^^)
勿論 両方ともライ角調整し使用しておりますが
NV-FのRシャフトは時折スイング中に
 シャフトがグニャリとなる様な感じがします
こうなるとクラブへの信頼感が薄れ、もう使えません
(シャフトの入れ替えを考えられます)
 9月、10月と大不調のゴルフ 
調子が上向きになり「よし!」と思う途端に不調になる
 この繰り返しなのかも知れません
  今回の不調の谷は深く、先が思いやられます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/653-4711cb4c
該当の記事は見つかりませんでした。
