感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



久し振りに つーふー

9月初めからスランプのゴルフは
10月の週末競技から調子が戻りつつあるようで
今日の美加ノ原CC Aクラス月例競技を楽しみでしたが
昨夜から左足親指の付け根が じくじくする痛みがあり
「あぁー久し振りに痛風・・」です コルヒチンなる
痛風用の頓服を飲み床に就くが痛みは増すばかりで
明け方にロキソニン(鎮痛剤)を一錠飲んだ
競技開始は9:01 あと二時間・・・・・
取り合えず、美加ノ原CCに行き 受付時に
痛みが有れば棄権することにしましょう
(痛い足では同伴者に迷惑を掛けますから)
ではでは、美加ノ原CC出掛けてきます
20141102A月例美加ノ原CC
=試合結果=
美加ノ原CC 11月Aクラス月例競技は時々降る雨の中
痛い左足を庇いながらのプレーは皮肉なことに好調で
out41 in41 82 HDCP11 net71 でした
これは、完全復調・・近しの予感です

帰りに倶楽部から
「年末のグランドマンスリーは何で出場されますか?」と尋ねられました
 シニア競技・Aクラス・オーナーズCUPなど数競技の出場資格がありました
 もちろん答えは「Aクラスでお願いします」です
 美加ノ原CCのAクラスはHDCP12からで11の私は、ええ感じ^^;;
この日のクラブセットはFWを抜き・・・3Wを入れたいのですが
1W  cobra ZL encole 10.5°  
3UT  cobra Baffler 19°
4UT  cobra S3MAX  23°
5UT  cobra S3MAX  26°
6UT  cobra Baffler 28°
5#  mizuno MP-53 27°
6# 30°
7# 34°
8# 38°
9# 42°
PW 46°
52° mizuno MP-T11
56° mizuno MP-R
PT  odyssey whitehot #5
link

-4 Comments

keisong says...""
こんにちは
復調の兆しのようでよかったですね(^^)
よく見ると前半後半、安定されてるようですし

僕も早くAクラスいり、
できるように頑張っております(^^)/


2014.11.02 17:15 | URL | #- [edit]
種っ子 says...""
足が痛くても参加する理由がわかりました。\(^o^)/ゴルフした事の無い私でさえ、スコアみてオーッ!!
2014.11.03 09:14 | URL | #- [edit]
 M.Masuhara  says..."OBも足も痛かった"
keisongさま  こんばんは

 今日は雨の中 痛い足のお陰で気負わずやれました
 16番のOBが痛恨・・ ^^
  今年もあと2カ月を切り 寒中ゴルフになりますね
2014.11.03 12:34 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん こんにちは
 スランプが2カ月続き すっかり嫌気がさしておりましたが
 先日の競技で薄っすら光が見えた気がしました
   落ちて上向き また落ちるの繰り返しのようです
2014.11.03 12:38 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/660-f7ac58ad
該当の記事は見つかりませんでした。
