感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



4パット&池に2つ入れても復活の予感

20141107syujitu
本日の東城陽GC週日杯
3パット、4パット、池ポチャ2発 これだけやっても
44/39  83点 どうやら、本調子に戻りつつあります
明後日は同倶楽部のAクラス月例競技です
グッと頑張りたいものです
=11月9日追記=
A月例・・・強い雨を言い訳に出来ません
 あぁin42  何んとout47  89点もやってしまい
  あぁ~参ったぁ!l でした
明日は美加ノ原CCでキャディーさんとの親睦コンペ
  (花陽会) リラックスして楽しんできます^^
=11月11日追記=
美加ノ原CCでの親睦コンペはバーディーが3つも
有りながら41/43 84点 確かに調子上向きの感じです^^
11月12日、美加ノ原CC、平日Aクラス月例
11月13日は中学校同期会ゴルフコンペ(信楽CC)と
下手なゴルフは続きます
link

-10 Comments

種っ子 says...""
つうふうは どこにいったのでしょうか?\(^o^)/大会頑張ってください。
2014.11.08 07:47 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん おはようございます
 つうふうとは 仲良く付き合いが出来
  もう年内は出ないような気がします^^
 節制ですよねぇ
2014.11.08 08:24 | URL | #sfYinjBM [edit]
keisong says...""
スコアには見えない手応えがあったんですね!
よかったですね♪

後半の13パットすごいですね。
30yアプ練の成果?

月例頑張ってください(^-^)/
2014.11.08 20:01 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
keisongさん こんばんは
 明日の京都は雨模様ですが
このところ雨を得意としていますので
 楽しみにしています
A月例で勝たねば10以上は望めませんよね^^
 
2014.11.08 20:32 | URL | #sfYinjBM [edit]
keisong says...""
連日ゴルフのスケジュールですね~
年間100ラウンド!?
羨ましい^^
僕も現役引退後は、ゴルフ三昧できるように
仕事頑張らねば!!!
2014.11.11 13:02 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
keisongさん こんにちは
いつも有難うございます
昨日の美加ノ原CCは今年104ラウンド目でした
 これだけやっても下手ゴルフ・・・
力を抜いてのスイング難しいです

2014.11.11 16:27 | URL | #sfYinjBM [edit]
種っ子 says...""
104ラウンドですか?思わず365を104で割り算してしまいました。6坪農地は冬はお休みですか?

2014.11.12 00:33 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん おはようございます
 今、6坪の畑は生垣剪定の枝や葉で
覆い尽くされていますが乾いたら畑の上で焼却します
 良い肥料になる予定です
玉ねぎとニンニクを植えようと計画中です^^
2014.11.12 05:37 | URL | #sfYinjBM [edit]
種っ子 says...""
このご時世、煙の一筋でもみつけたら警察官と消防車がきます。くれぐれも確認してからにしてくださいね。
2014.11.12 09:10 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん こんばんは
 ぼちぼち半日掛りで焼きますよ
 明日は信楽CCへ行ってきます
 朝は寒いでしょうね
2014.11.12 18:22 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/661-074c4b37
該当の記事は見つかりませんでした。
