感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ひろめ市場は楽しいねぇ

11月12日美加ノ原CC平日Aクラス月例競技 45/41 86
11月13日信楽CC同窓会コンペ 40/43 83
20141113dousokai
furukawabashi tikaramoti
同窓会コンペ後の懇親会で酒が過ぎ 午前様の帰宅
翌朝、辛い身体に鞭を打ち、家内の用で徳島から高知へと付き合った
私のお目当ては毎年一度は訪れる高知日曜朝市と
hirome1
ひろめ市場で楽しむ酒肴だったが少しの酒でダウン
kamekamehand
今回は2日連続の寒中ゴルフが堪えたのか
 きつかったぁ・・・もう無理が効かないと思い知る^^;;
doudantutuji

朝市で買い求めた どうだんツツジと玉ねぎ苗200本
  今朝ツツジを植えました  玉ねぎは明日・・・
=11月18日追記=
玉ねぎ苗200本 植え付け完了
 収穫は来年4月 楽しみです^^
tamanegiuetuke
link

-2 Comments

種っ子 says...""
えっ!無理は、ゴルフじゃなくて懇親会では?(笑)この「せー」亀の手は、でかい!見たことない!あー食べたい!
2014.11.18 07:34 | URL | #- [edit]
ますはら says..."せい"
種っ子さん おはようございます
 この”せい”は大物でしたよ
 中の肉汁が服に飛び散り参りましたが
 美味しくて2皿とも一人で完食しました^^
 時々味わいたい 島の味でした^^
2014.11.18 10:30 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/662-c9c47177
該当の記事は見つかりませんでした。
