感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



/土を触るのは楽しいね

hatakeno2
来春の為に土作り
 生け垣の枝葉を半日掛りで焼き
 灰は肥料に エコな園芸です
yakuhata
先週刈った時計草の枝葉も畑の隅に埋め肥料にします
畑の土は十分に鋤き込み 今朝ほど畝を4本作りましたよ
 今年の畑仕事はこれで終わりです
来年は、ここに種子島の安納紅葉が植えられそうです^^

walataihenda
4日連続のゴルフは初めてです
ゴルフが好きだと言ってもなぁ 疲れます::
=11月24日追記=
東城陽GC(ホームコース登録)のハンディキャップ改正時期です
ここ10競技の成績は芳しくなくNETのアンダーパーは2度、
パープレイが2度、あとの6競技は全部オーバーパーでした
これは、1月改正ハンディは下がってしまうかも知れません
ゴルフを始めてからハンディが下がったことが無いので
少々ショックではあります
link

-2 Comments

種っ子 says...""
アラアラ!見事な畝が、、お疲れ様でした。来年の夏の写真楽しみです、時計草も期待してます。(^o^)
2014.11.23 17:23 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん  いつも有難うございます
 私の畑作面積は1号地1mX9m 9平米 2号地2mX6m 12平米
 合計21平米 約6.35坪 12.7畳大の大きさです
 本当に良い大きさだと思っております^^
 時計草は是非 成功させたいと越冬枝を毎日励ましていますよ
2014.11.23 19:50 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/664-afaeee6c
該当の記事は見つかりませんでした。
