感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


/ 新酒と4Wが嬉しかぁ♪

imonew1
家で飲む焼酎は種子島の某店から取り寄せており
毎年12月に新酒が届くのでとても楽しみにしています

imosake

その新酒が今日届きました
新酒は明晩から ゆっくりと味わう予定です

先月東城陽ゴルフ倶楽部のオープンコンペで頂いた
XXIO8の4wを2ラウンド使用しましたが、なかなか難しく
今日も3度打つ機会が有りましたが上手くパーオン出来たのは
1度だけ まだまだ練習を要します
xxio4w

昨日の美加ノ原CC A月例(平日)は雨の強さに負け棄権し
本日は東城陽GC 週日杯 in出足3ホールでつまずき
44/42  と寒さと強風に惨敗でした

年内のゴルフは、まだまだこれから 寒さに負けてはなりませんね
残り東城陽GC競技⇒ A月例、月桂冠杯、シニア、シニア緑樹会
美加ノ原CC⇒ Aグランドマンスリー、キャディーさんとの懇親会
友人と⇒ ライオンズCC、 東城陽GC

気合を要するのは 東城陽のA  美加ノ原のマンスリー
      この2競技だけは頑張ります^^
link

-2 Comments

種っ子 says...""
あばよ!あばよ まだそんなに年内のゴルフがあっとか?今回の4連ゴルフ
雨に負けて、寒さと強風に負けて惨敗?うーん、残念!種子島の焼酎が好きだと言ってもらえると嬉しいです。でも、飲み過ぎ注意ですヨ。
2014.12.05 20:51 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん おはようございます
 島間に越した歳 ご近所さんが
「あばよー」と話されたことを思い出しましたよ
 2年間、島間に住み種弁はペラペラ 
 すっかり島間人です
  あばよ で また島間に行きたくなりました
 
2014.12.06 08:02 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/668-007691ad
該当の記事は見つかりませんでした。
