感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



 / 今年最後のショットはバーディパット

昨日コーヒーを飲みながらゴルフ雑誌を見ていると
面白い記事が目に止まりました
  それはクラブの本数を減らす・・・
 「えぇぇ そんなんしたら困らへんけぇ?」
その雑誌にはクラブ選択に迷いが無くなると記してあった
それも一理あると思い
11hon
今日早速、東城陽GCのWぺリア競技で試すことに
クラブセットは控えのクラブばかり11本
何んと3本も少ないクラブ構成です
 気楽なWぺリア競技ですので和気あいあいとゲームは進み
午前中のoutコースは42点 この寒さの中 まぁまぁです
2014rastgolf
午後からのinコースは出足からバーディで始まり
 最終ホールもバーディで締め39点 出来過ぎのゴルフ
ベストグロス賞、優勝、ニヤピン賞と頂け
 今年最後のホールはバーディ
来年に向け実にええ感じで終えましたよ^^v
3本少ないセット 一考する値打ちは有りそうです
さて、来年のゴルフ初めは1月3日 東城陽GC新年杯
 11本+52度で初競技に臨みましょう
link

-2 Comments

種っ子 says...""
けーまあーしきー!なっしぇか、良かった良かった\(^o^)/
2014.12.27 19:15 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さま
 賞品のカタログギフト15000円分・・ 
  バキーもケナーも喜びました
2014.12.27 19:22 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/675-d2afd476
該当の記事は見つかりませんでした。
