感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



 /今年もあと僅か

2014年の最終ゴルフは12月26日のダブルペリア競技でしたが
予備パターでプレーしたせいか3パットを5回もやり

結果は42/39 ゴルフに「たら」は有りませんが
これは希望の見える数字で来年はパットをもっと練習し
80点を叩かないゴルフを目指します

2日掛りの賃貸マンションの掃除を終えホッとしております
 色々とあった一年 何んとか無事に乗り切れたようです
拙いこのブログを閲覧して頂き有難うございました
  来年もよろしくお願い申し上げます
      良いお年をお迎えください
link

-2 Comments

keisong says...""
明けましておめでとうございます!
今年も、種子島には帰れませんでしたが、
安納芋の天ぷらを食べながら年越しでした(笑)
今年もお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!


2015.01.02 09:18 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
keisongさま 明けましておめでとうございます
  シングル昇進通知葉書が届いた夢を見ました
  夢幻が正夢か 今年は真剣に頑張ります
  今年もよろしくお願い申し上げます
2015.01.02 18:47 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/676-2acae72a
該当の記事は見つかりませんでした。
