感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



/今年の目標は

ちゃんとしようね

1、賃貸業の税務処理を健全に行う。

 生業としている賃貸業、一昨年末に税務調査を受け
 昨年はその為の納税に大変な思いをする
 税務処理の拙さが後日に災いをもたらした
 言わば自業自得・・・・大反省
 
2、体調管理は酒を呑みながら目標体重にする。

  昨春から始めた半日断食ダイエットは続いており
  約8ヶ月で3kg減量出来ている
 目標の体重(62kg)まで、もう少し今年も半日断食じゃ

3、ゴルフをもう少し頑張って見よう。

 昨年は目標だった12を上回り11となる
 今年の目標は9
 3月に63歳になり、上達する時間は少ない
 考えながら練習をしなければ!

以上3つの目標 すべて達成したいものです

さて、明日は東城陽GC クラブ競技第1戦目 週日杯
11日はAクラス月例、16日シニア競技、20日関西フレンドカップ予選
21日美加ノ原CC A月例(平)と続き、
今月は3日の美加ノ原CC新年杯を含め6競技 
     今年こそと燃えております
link   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/678-57a543db
該当の記事は見つかりませんでした。
