感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



沖縄でクジラ


今年の沖縄はクジラ見物 今風にはホエールウォッチング
 毎夜オリオンビールと泡盛で酔い 痛風が出そうです
ほっとします
orionb
沖縄と言えば オリオンビールと美しい海!
美味いものは少ない
korehaumakatta
me622
ちゅらさん亭 今回一番
沖縄の食べ物 私には美味しいものが少なく 
  帰りに秋篠食堂で食べた”きつねうどん”が一番美味かった^^;;

link
  

-6 Comments

種っ子 says...""
日本中、寒い寒いと言ってるのに オ、キ、ナ、ワとは、それになかなか美味しいものがなかった?こらっ!贅沢もんが、、。なあんちゃって、、。船酔いしなかったですか?沖縄の海は最高に美しいとか、泡盛が美味いとか聞くけど うんうん、、
「美味しい物食べた」とは、聞いたことがない、、ような気がします。
2015.01.31 17:48 | URL | #- [edit]
ますはら says..."泡盛より島乃泉"
種っ子さん こんばんは
  沖縄で美味いもの・・・オリオンビール
   種子島には 銘酒 島乃泉!
    上中の金太郎⇒テッチャン鍋
    同じく上中の なべ割⇒魚の唐揚げ
        美味いものは種子島ですねぇ 
2015.01.31 21:01 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
沖縄に行かれたのですか、自分も母連れて1/25~28ブセナに行ってきました。
3、4日目が雨でした。
2日目は暑いくらいで八重岳のサクラも綺麗でした。

gonta
2015.02.01 11:30 | URL | #- [edit]
ますはら says..."ニヤミス"
gontaさん こんにちは
 私は22日~26日まで 沖縄に居りました
 ブセナには行けませんでしたが
 25日の夜なら一杯飲めましたね 残念です
 次回は渡島時期を連絡しますね
 オリオンビールで酔っ払いましょう
  今回は自分に 三線を買いましたよ
 
  
2015.02.01 13:50 | URL | #sfYinjBM [edit]
種っ子 says...""
今日買いもんにいったら、な、なんとオリオンビールが、、沖縄発季節限定、メーカーはASahi、夏じゃなくて この季節なんでしょう??。一本買ってイワシ焼きをつまみにして飲みました。が、誰かさんみたいに呑兵衛さんじゃないので今一、あじがわからんかった。ザンネン!ブログスタイル慣れてきました。
2015.02.03 20:14 | URL | #- [edit]
ますはら says...""
種っ子さん こんばんは
オリオンビールですが小生が那覇から持ち帰った
 缶はオリオンビール社製の物でした
アサヒビールと提携して作っているのでしょうか?
 何時も飲めるなら アサヒ製でも可ですね
勿体なくて・・・あと一本 缶を開けずに眺めています^^
2015.02.04 19:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/683-c1f7e3f4
該当の記事は見つかりませんでした。
