感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



木造の家は寒いのぉ

torao20151
2月8日9日と極寒日の下手ゴルフで
 風邪を拗らせ3日間も寝込みました
医者にも行かず、常備薬とビールを交互に飲み
 お陰で昨日から体調が戻ったようです

3日間寝込んだせいか、身体と気持ちに締りがなく
税理士さんに渡すべき申告の用意も出来ず焦っています

今日は昨年末に購入した家の掃除
  木造の家は寒い・・・・あはっは  そう思いましたよ
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/687-d6a1fc8f
該当の記事は見つかりませんでした。
