感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


とうとう スマホ

気が付けば、周りは殆どがスマートフォンとなっている
友人達との連絡網はLINE、仕方なく私もタブレットに
格安SIMカードを挿し参加していたが
4年前のタブレットはすこぶる重く持ち歩くのは苦痛だった

携帯電話販売店の魅力的な折り込み広告に釣られ
販売店を覗いてみた 
 店員はマニュアル通りに優秀さを説く
店員の言葉と広告の文面は蜜の様な甘さです

よく聞いてみると電話機が無料でも毎月のコストは
7000円以上支払うことになる
電話ごときに、そんな費用は払えないと満員の店内を出ました

帰宅後に、じゃぁSIMフリーの電話を買おうとAmazonを検索すると
ありました! 私向きのリーズナブル携帯
hatusumafo
freetel フリーテル SIMフリー スマートフォン
LTE XM ( Android 4.4 / 5.0inch / Micro SIM / ブラック )
FT142D_LTEXM_BK ¥ 19,189 Amazon.com Int'l Sales, Inc.が販売
nifohisa
これにniftyのSIM(1600円) を挿し使います
(これなら毎月2000円は要らないと思われます)
小生のスマホデビューは来週  皆さんよろしくお願いします
(後日、使用報告いたします)
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/696-353a8de7
該当の記事は見つかりませんでした。
