感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


島間で少しの間、使っていたタブレット

昨年久し振りに取り出して格安SIMカードを挿し使用しておりましたが
スマートフォンを購入後 タブレットは不要になり 某オークションサイトに
物持ち良いですなぁ
出品したところ 現在7300円の入札が有り驚いています
物持ちの良い私は元箱、取り説、ビニール袋まで購入時そのまま有ります
オークション終了時刻は今夜10時 さて幾らで落札されるのでしょうか?
楽しみです

=3月29日追記=
ネットオークションに出品していたこのタブレットが昨夜落札され
 落札価格は私の予想を大きく超える ¥10,000!でした^^ 

傷もありません あはっは
《出品の説明文》
GALAXY TAB SC-01C SIMフリー 
商品名:SC-01Cセット
同梱物:SC-01C本体/ACアダプタSC01/
microSDカード(1GB)(試供品)/
ステレオヘッドイヤホン(代用品SONY製)
クイックスタートガイド
スタートアップガイド
FOMAサービス契約解除控え(SIMフリーの証明)
保証書2部(本体・アダプタ)
使用期間は短く傷も無い品です
革のケースに入れ使用しておりました
(御希望が有ればこのケースもおまけします)
7ヶ月 Biglobeの標準SIMカードを挿しておりました
殆んど自宅内にてwifi使用です
発送は、はこブーンを予定しております
     以上です
 link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/697-47415680
該当の記事は見つかりませんでした。
