感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



越冬した時計草

昨秋 越冬する為に鉢に植え替え室内で春を迎えた時計草
今日桜吹雪の中、夏に美味しい実がなることを
期待しつつ畑に戻しました 
越年時計草1

昨年収穫出来た実(パッションフルーツ)は14個
苗を植えた時期(6月)が遅かったのか実は青くて食べられず残念でした
時計草2

今年は用意万端! 美味しい実が出来る可能性は大です^^
施肥、追肥、水やり 大切に育てます
南泉島乃泉

今、中種子町サムズから注文していた焼酎が届きました
嬉しいかねぇ   じゃやぁじゃぁ・・^^
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/699-14364103
該当の記事は見つかりませんでした。
