感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



歓迎会 3

utage

これで三度目の歓迎会です
 
 最初はご近所、二度目は班、三度目の昨夜は集落14軒の歓迎会でした。
  (そんなに歓迎されるほど、大した人間ではありません・・・)

   今日は朝から集落の草刈で 今、昼休みの休憩中
 滅多に汗などかかない私が汗でグショグショになりましたよ
  (広い集落の道路端をきれいに刈ります)

 さぁて 昼から草刈の第二ラウンドに行ってきます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/7-d5306be5
該当の記事は見つかりませんでした。
